blogを再開しました

blog を再開しました

 

→ Aroma & Herb Iris のblog

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J (日曜日, 24 3月 2013 15:29)

    先生 こんにちは!
    本日、満開の桜の応援(?)の中、アロマテラピーインストラクター試験を受験してきました。
    無事に終わり、ほっとしています。
    昨年からの3ヶ月間、先日の直前対策、本当に楽しく、充実感がある受講でした。
    先生、お忙しい日々をお過ごしのようですね!
    お体をご自愛ください。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

  • #2

    iris (月曜日, 25 3月 2013 10:16)

    Jさん、コメントをありがとうございます!

    試験(お勉強も)、本当にお疲れさまでした(^_^)/~
    少し休養ができそうかしら?
    祭り(笑)は続きそうかな・・・

    これからも応援していますね!

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうござい
    ましたm(__)m

    Jさんもお身体に気をつけてくださいね(^'^)

    追伸:髪型すごく似合ってました)^o^(