イベント

癒しのイベント~coco❤forta~(ココフォルタ)

  

無事終了しました

 

雨の中、お越しくださいました方々には

 

心よりお礼を申し上げます

 

また、一緒に開催したメンバーやonari cafe の

 

オーナーにも大変お世話になりました

 

「coco❤forta」 は、今後も定期開催を

 

予定しておりますので、

 

また是非遊びにいらして下さいね

 

 

 

イベントで販売していた K's mokaryo の

 

キッシュをお昼にいただきました

 

スイーツも美味しいですよ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miya (金曜日, 01 3月 2013 15:45)

    キッシュ美味しそう(^^)

    今回は予定があって伺えませんでしたが、
    次回のイベントには行きたいなー

  • #2

    iris (土曜日, 02 3月 2013 09:15)

    miyaさん、コメントをありがとうございます。

    ホカッチャも美味しかったです☆
    たくさん食べてしまいました・・・
    次回は、暖かい季節になっているかしら・・・
    ご都合があったら、是非遊びにいらしてくださいね(^^♪