ブルーベリー

 

ブルーベリーの葉が赤く色づきました

 

今年は実が少なく、不作の年でした

 

農園をされている方が

 

「今年が不作なら、来年は豊作ですよ」

 

と言っていたので・・・

 

(期待しすぎかもしれませんが)

 

来年こそはジャム作りができればと思います

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuki (日曜日, 23 12月 2012 23:43)

    お庭にブルーベリーの紅葉だなんて、素敵!
    来年こそは、ジャムが作れるとよいね。
    スローライフも実践しててホント、素敵だと思う。
    来年、ジャムが作れたらお裾分けして欲しいな〜 なーんて(^^;;

  • #2

    iris (水曜日, 26 12月 2012 08:53)

    yukiさん、コメントをありがとうございます!

    うーん、スローライフなのかしら?(@_@)
    「できるだけ、シンプルに考え、シンプルに生きよう」
    なーんて、思ったりもしてますが ^^;

    もちろん、ジャムのお裾分けしますよ~
    でも、ジャムを作るとなると・・・
    けっこうな量が必要なので、もしかしたら
    別のもので水増ししてしまうかも^^;
    yukiさん、是非試食(毒味?)を!