香りのエコカン

 

フロリアルの精油は、こんなに可愛いカンの

 

入れもの付きで販売されています

 

しかし、リサイクル方法がなかなか思いつかず

 

どんどんたまります

 

みつろうを流し込み、ろうそくを作ってみました

 

とてもよいアイディアだと、自画自賛しましたが

 

火をつけると、カンが熱くなり、黒くなりました

 

(危険ですので、絶対に真似をしないで下さいね)

 

 

その後、安全なものを思いつきました

 

ドライハーブに精油をたらし、

 

お茶パックに入れてカンの中へ

 

題して、「香りのエコカン」 の出来上がりです

 

ラッピングをすれば、友人へのちょっとした

 

プレゼントになります